カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2023/06/05

アメリカのメーカーに多いキッチンの特徴とは

アメリカのメーカーに多いキッチンの特徴とは 画像

みなさんこんにちは。

千葉市稲毛区を中心に輸入住宅を建てているブリリアントホームです。

今回は、アメリカのメーカーに多いキッチンの特徴についてのお話です。



輸入住宅の購入を検討されている方は、どこか家というものにこだわりを持っている方も多いのではないでしょうか。
特に女性の方は、絵本に出てくるような外国の家にあこがれを持っている方もおおいことでしょう。
やはり家を買うということであれば、家の中のものにもこだわりを持ちたいですよね。
そこで、今回はアメリカのメーカーに多いキッチンの特徴についてご紹介します。


まず、輸入住宅のキッチンの代表的な存在としてイメージされるのが、木製キャビネットの製品ですよね。
これは北米スタイルの家で多く見られるもので、その多くがアメリカのメーカーのものとなっています。
木製というところから、どのタイプのものも素朴な雰囲気とぬくもりを感じさせるものとなっていて、吊戸棚やキャビネットの扉に施された立体的な装飾も美しいものですよね。

また、木材の材質はオーク、メープル、パイン材などの木材を使ったものが多く、木目が美しいことも人気の理由ともなっています。
もちろん塗装をしっかり施していて汚れが落ちやすく加工されているものもあるので、キッチンに採用するには安心の材質ですよね。


アメリカのキッチンの特徴、お分かりいただけたでしょうか。
次回のブログではヨーロッパのキッチンの特徴をご紹介します。


いかがでしたか。

千葉市稲毛区で輸入住宅・注文住宅に興味のある方はブリリアントホームにご気軽にご連絡ください。

https://www.brillianthome-lli.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブリリアントホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中